てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › 営業部長消防士体験

2014年12月07日

営業部長消防士体験

先週土曜に空港のイベントに参加してきました。
営業部長消防士体験


普段立ち入ることのできない滑走路までバスで入って、
奥の方にある空港内消防署にて、
消防車や消防服の体験タイムがありました。

営業部長消防士体験
消防車、でっかいんですね~
営業部長消防士体験

運転席の高いこと!
営業部長消防士体験

タイヤも営業部長より大きくて
営業部長消防士体験

一つ50万円ですと消防隊員さんの一声(笑)

給水車
レバーもいじらせてもらいました。
営業部長消防士体験



ホンモノの消防服。
営業部長消防士体験


謎の宇宙人の出来上がり。
営業部長消防士体験


放水する様子も見学。
営業部長消防士体験
カメラに収まらない迫力。宇宙戦艦大和みたい~  違う?

近くに待機するしましま飛行機。
営業部長消防士体験
これはどこの飛行機かわかりませんと案内する職員(笑)

イベントが終わる頃には
曇り空に・・・

お土産までもらってご機嫌。
営業部長消防士体験


最後はやっぱりお魚見学。
営業部長消防士体験


私の仕事の都合でバスツアーしか参加できなかったのですが、
次回は他の催しもじっくり参加できたらいいなあ


staff tanaka
営業部長消防士体験



Posted by 実身美 at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。