てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 ›  menu book 新調しました

2013年06月11日

 menu book 新調しました

2011年の夏、
大急ぎで作ったメニューブック、
気づけば2年もそのまま使っておりました。。

ようやく新調しました~
 menu book 新調しました


写真じゃ違いがわかりませんが(笑)
今度は手書きじゃありません!

後半には「実身美のこだわり」も載せています。
 menu book 新調しました


よく質問を受ける「FFC」のことや
炭を埋めていること、
農家さんがものすごくこだわって
最高品質で作ってくださっている
玄米のヒミツも紹介しています。

ぜひお手にとってご覧くださいね!

staff tanaka



Posted by 実身美 at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。