てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › お詫び

2013年04月28日

お詫び

先週は「ずいき」をメニューに入れていましたが、
「あく」抜きが足りず、
口が痛くなってしまわれたお客様もいらっしゃいました。

大変申し訳ありませんでした(><)

味見をした時点では特別気になることなく食べられたのですが、
アクの強さが、ものによってむらがあったようでした。

すぐに調理法を改善したりしましたが、
結局後に材料を「早取り白菜」に変更させていただきました。


お詫びが足りなかったこと、遅くなりましたこと、
本当に申し訳ありませんでした。

お客様に安心してお食事していただけるように
改善してまいりますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

また、気になる点がありましたら、
気兼ねなくスタッフにお伝えください。
よろしくお願いいたします。


staff tanaka






Posted by 実身美 at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。