てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › 2013年料理教室のお知らせ

2012年12月19日

2013年料理教室のお知らせ

昨日、桜坂市民大学にて、料理教室がありました。

その模様は近く、Akkoちゃんがリポートしてくれると思いまます。


そして、来年も引き続き料理教室、開きます!

毎回、応募受付開始ですぐに定員になってしまっていましたが、
今のところ、まだ空きがあるようです。

1月22日(火)と2月19日(火)
この二回分を募集していますので、
今年参加し損ねてしまったかたは、ぜひご応募お待ちしています。

098-860-9555(桜坂市民大学)まで、
ご連絡ください。

大阪で、各種講演会や料理教室などひっぱりだこの人気者、
実身美オーナーの健康講話や
毎週好評をはくしている実身美の健康ごはんを紡ぎ出す
実身美那覇店料理長の料理の秘策など、

毎回受講者の方から、好評いただいておりますサクラ

食べて元気になる料理

参加して元気になる料理教室

素敵でしょう~?(笑)


ぜひご参加ください晴れ

staff tanaka

2013年料理教室のお知らせ



Posted by 実身美 at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。