てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › 「fuego」撮影

2012年02月22日

「fuego」撮影

今日は、雑誌「fuego」の撮影がありました。

今度は見開きでお店を紹介してくださるとか!

ありがたいです~(><)

「fuego」撮影

いたって和やかな雰囲気で撮影は進み。。。

「fuego」撮影


最後は和やかに試食していかれました。

最初に撮影でお世話になってから、1年が経ちました。
お店もいろいろ変化してきましたが、
これからも、
飽きられないお店作りをしていかないとなあと思います。

今回撮影したものは、4月に発刊されるそうです。

楽しみです~


とりあげていただいて、ありがとうございましたおうち

staff tanaka
「fuego」撮影



Posted by 実身美 at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。