てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › 嬉しいこと

2012年02月21日

嬉しいこと

♪赤いーつのーことーだかー
 おもいだしてごーらんー
 あんなことー
 こんなことー
 あったでしょー

最近営業部長が鼻歌で歌っていますが、
もうそんな歌を歌うシーズンになったんですね。

この曲、いくつになっても、じ~んときますよね。。。

この一年ふりかえればいっぱい思い出はありますが、

最近嬉しいことがひとつ。

昨年オープン前に店にやってきたブーゲンビレア。
オープンの頃には枯れてしまって、
1年間、まったく赤い花(葉?)を見せてくれなかったのですが、

なんと!

ようやく!

花咲きましたキラキラ 
嬉しいこと


なんだか、お店の節目を感じます(泣)

象徴的な開花でした。

staff tanaka




Posted by 実身美 at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。