てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › 立派なお花ありがとうございます♪

2012年01月21日

立派なお花ありがとうございます♪


みなさまこんばんは♪

以前、初めてブログに投稿させていただいてから、
かれこれ半年以上も経っておりますびっくり!

去年のオープンから、今に至るまでの実身美のブログを振り返ると、
本当に実のある毎日をこのお店で過ごせてこれたなぁ。。
と、私自身、とても感慨深いです。

たくさんの方が足を運んで下さり、応援して下さっていること、
心から感謝しています。
お客様の美味しいお顔やおすまし
楽しそうな会話の中で響く笑い声ニコニコ
そしてアンケートやなんでも帳に残された、温かいメッセージプレゼント

とても励みになり、癒され、お店を支える大きな力となっておりますおうちピカピカ
本当にありがとうございますハート


また、ブログを通して温かく見守ってくれているたくさんの方にも
感謝ですリボン
パソコンのデスクトップやお気に入りリストパソコンに載せてくれている方(私のお友達なんですけどねピース)、
本当にありがとうございますハート

私も、1年前にこのブログをみて来店したひとりなんですふたば
お店で頂く料理と、優しい空間に、心と体がスーっとほぐされたのを
今でも覚えています。
あれから一年キラキラ 
来て下さるお客様にもそんな時間を過ごしてほしいなあと思っておりますよつば


美味しい食事を通して、
実身美スタッフの皆さんやお客様に出会えたこと、とても嬉しく思います花束



立派なお花ありがとうございます♪



お店の前にド派手な献花!!ファンより(笑)ハート
何事かと思いました(笑)
我部さん、ありがとうございます~。
今年1年もどうぞよろしくお願いしますチェリー

そして

立派なお花ありがとうございます♪




ささやかながら
私の母のフラワーアレンジメントも、
お店を華やかにしてくれています。
可愛いお花とメッセージ、ありがとう~サクラ


たくさんの方に、1周年のお祝いのお言葉もいただき、
嬉しさいっぱい、感謝の日となりました。


皆さま、どうぞこれからも
よろしくお願いいしますよつば


読んで下さり、ありがとうございます。
akko♪赤



Posted by 実身美 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。