てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › お料理の写真

2011年05月11日

お料理の写真

今日も雨ですね雨

写真のせるの、
週の半ばになってしまいました・・・

お料理の写真


今日の雨は風も強くて、
結構な雨量なのに、
傘をささずにびしょぬれ通勤通学の人もちらほら・・・

沖縄の人は
着替えを持ち歩いているor「置き服」しているのでしょうか?

staff tanaka



Posted by 実身美 at 10:32│Comments(2)
この記事へのコメント
blog楽しみに毎日チェックしてます♪
まだオジャマした事はありませんが 早くランチにでもと思ってます☆

そうそう、沖縄の学生は何故に傘をささないのか‥ 登校の際には学校もありますし濡れないよう気をつけますが、下校時は濡れても何の問題もないので 傘をささないのです!面倒くさいのかも‥ 僕も学生の時そうでした(笑)
Posted by 与那原君 at 2011年05月13日 00:31
毎日見てくださってるんですか!!

ありがたいです(><)

ブログも頑張ります~
ご来店お待ちしてます~
Posted by staff tanaka at 2011年05月13日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。