てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › 島バナナの半生チーズケーキ

2011年05月06日

島バナナの半生チーズケーキ

週末になって

やっとこさの写真投稿・・・

すみません(><)

島バナナの半生チーズケーキ


他のバナナで作るより、
島バナナで作ったほうが、
さっぱり、上品、おいしい!

と思ったのは、私だけか・・・


staff tanaka



Posted by 実身美 at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
木曜に初めて行きました。
島バナナのチーズケーキ、驚くほどおいしかったです!!
ケーキのテイクアウトなどはできますか??
Posted by onouco at 2011年05月06日 22:31
ご来店ありがとうございました!
島バナナのケーキ、おいしかったでしょう~
スタッフも切れ端を日々狙っています(笑)

ケーキもプリンもテイクアウトできますよ☆(¥400)

ちなみに玄米ご飯もテイクアウトできます~(¥200)

またのご来店、お待ちしております☆
Posted by staff tanaka at 2011年05月06日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。