営業部長消防士体験

実身美

2014年12月07日 20:57

先週土曜に空港のイベントに参加してきました。


普段立ち入ることのできない滑走路までバスで入って、
奥の方にある空港内消防署にて、
消防車や消防服の体験タイムがありました。

消防車、でっかいんですね~

運転席の高いこと!

タイヤも営業部長より大きくて

一つ50万円ですと消防隊員さんの一声(笑)

給水車
レバーもいじらせてもらいました。



ホンモノの消防服。


謎の宇宙人の出来上がり。


放水する様子も見学。
カメラに収まらない迫力。宇宙戦艦大和みたい~  違う?

近くに待機するしましま飛行機。
これはどこの飛行機かわかりませんと案内する職員(笑)

イベントが終わる頃には
曇り空に・・・

お土産までもらってご機嫌。


最後はやっぱりお魚見学。


私の仕事の都合でバスツアーしか参加できなかったのですが、
次回は他の催しもじっくり参加できたらいいなあ


staff tanaka