てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › キレイに焼けました!

2018年04月25日

キレイに焼けました!

キレイに焼けました!
staff momoちゃんが、パンを焼いてくれましたキラキラ 

お店に来たときは小さなタッパーに収まっていたパンだねが、
みるみる発酵して膨らんで、
4倍の大きさになりましたびっくり!!

実身美スタッフ、みんなお菓子作りやパン作り、
アクセサリーや小物など、物づくりが得意な人が多いのです。

キレイに焼けました!
こちらは、グリーン担当さんが、本日手掛けてくれたお花たち。

人の手が生み出すものって、温かみがあって素敵ですよつば



Posted by 実身美 at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。