てぃーだブログ › 実身美 okinawa の日常 › 1月3週の健康ごはん

2018年01月15日

1月3週の健康ごはん

皆さんこんにちは!
今週沖縄店は、18日に、7周年を迎えます。

日頃の感謝を込めて、
お客様より頂いたリクエストをもとに、メニューを考えましたハート
一番リクエストが多かったのが
『もちもち揚げ』または『玄米餅』でした花束
モチモチシリーズは不動の人気でございました。

という事で、ご紹介いたします。

◆生のお野菜
キャベツのサラダ~実身美の手作り酵素ドレッシング~

◆副菜
1月3週の健康ごはん
からし菜とアーサの塩麹漬け
金美人参と梅の玄米揚げもち
県産セロリのブラジル風オムレツ

鶏肉と野菜が入ったオムレツ、
ブラジルではポピュラーな家庭料理だそうですおうち

◆スープ
1月3週の健康ごはん
県産カリフラワーとじゃが芋の豆乳スープ

◆主菜
1月3週の健康ごはん
鶏肉のフリッター
~ラビゴットソース~

ほんのり味のあるサクサク、フワフワの衣が特徴ですOK
ラビゴットソースとは、お酢と油、刻んだ野菜がベースのソースです花
豆乳を入れて、少しクリーミーに仕上げ、
ほんのり効かせた生姜の香りに、食欲がそそられます。

1月3週の健康ごはん
7周年だから特別にと、スタッフを含め、お客様に、
リクエストを求めましたが、
『いつも美味しい!』、『どれも美味しい!』
なんて声が、少なくありませんでした。

『毎日がアニバーサリーだねプレゼント
と、スタッフと笑って話しましたが、
本当にそうだなぁと、思いました。

毎日、毎日、同じ日はなく、
お客様との出会いがあり、一食、一食が、特別なお料理ですよつば

皆様に支えられて、7周年という年月を重ねられた事、
本当に感謝いたします。

18日には、ささやかながらプチギフトをご用意いたします。
ぜひ、皆さまご来店くださいませ。

1月3週の健康ごはん

staff tamashiro
   



Posted by 実身美 at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。